1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2024
  4. 【予選】角田裕毅「昨日の失敗から学び、良いセットアップが見つけ出せたことに意味がある」【2024 Rd.1 BHR】
2024
【予選】角田裕毅「昨日の失敗から学び、良いセットアップが見つけ出せたことに意味がある」【2024 Rd.1 BHR】

【予選】角田裕毅「昨日の失敗から学び、良いセットアップが見つけ出せたことに意味がある」【2024 Rd.1 BHR】

2024 Rd.1 BAHRAIN

ーーバーレーンGPの予選はQ3進出まで0.007秒差で11位という結果になりました。

「う〜ん……まぁ、悪くないんじゃないかなと思います。特に昨日少し苦戦していたので、そこからここまで挽回できたのはチームのおかげですし本当に感謝しています。個人的にはQ3とか具体的なターゲットは設定していませんでしたし、僕らは新しいチームなので最初からすんなりと結果を出すのが簡単でないことも分かっていました。そんな中で11位というのは悪くない結果だと思いますし、特に僕は昨日セットアップにかなり苦しんでいたので、そこから状況を打開してくれたチームは素晴らしい仕事をしてくれたと思います」

ーー最後のラップは満足のいくアタックでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. YOKOSE H.F.R.C

    今年になってからつっくんから出てくる『新しいチーム』ってのは、首脳陣の話なのでしょうか?それともメカニック、エンジニア全てにおいての話なのでしょか?

コメントするためには、 ログイン してください。