1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.16 SGP】金曜 角田裕毅「ミディアムまでは期待以上、ソフトでグリップがなかった理由を究明する必要がある」
2023
【2023 Rd.16 SGP】金曜 角田裕毅「ミディアムまでは期待以上、ソフトでグリップがなかった理由を究明する必要がある」

【2023 Rd.16 SGP】金曜 角田裕毅「ミディアムまでは期待以上、ソフトでグリップがなかった理由を究明する必要がある」

2023

 

ーーシンガポールGPの金曜フリー走行は16位という結果になりました。

「全体的に悪くない1日だったと思います。FP1のソフトとFP2前半のミディアムタイヤまでは良かったんですが、最後のソフトタイヤでミディアムに比べてグリップのゲインが全然感じられなかったので、何が起きたのかを分析する必要があると思います。それ以外は特に問題のない1日だったと思いますし、マシンのアップデートによる改善も見られたと思います」

 

ーー大型アップグレードはいかがでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    相変わらず体にキツいのが伝わりますね。
    4年前のオーストリアGP(RBホンダ初優勝のレース)では気温35℃ながら、みんな全然平気そうだったのに。やはり湿度なんですかね。

コメントするためには、 ログイン してください。