1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.15 ITA】木曜 L・ローソン「スーパーフォーミュラの経験がとても重要な意味を持っていた」
2023
【2023 Rd.15 ITA】木曜 L・ローソン「スーパーフォーミュラの経験がとても重要な意味を持っていた」

【2023 Rd.15 ITA】木曜 L・ローソン「スーパーフォーミュラの経験がとても重要な意味を持っていた」

2023

 

ーー先週のオランダGPでは急遽代役出走となりましたが、今週に向けてはどのような意気込みですか?

「モンツァでは全てのフリー走行に参加できるし、レース週末に向けてフルに準備が出来るから良いね(笑)。オランダGPでは木曜夜に日本からオランダに飛んでマシンに飛び乗ったんだからね。もちろんそういった状況に対しても可能な限り準備はしているつもりだけど、そういうこと滅多に起きないものだし、今回はそれが起きたという状況だった。でもチームのサポートは素晴らしかったし、限られた時間の中で僕のためにあらゆることをしてくれた。レース中もピエール(・アムラン)はとても協力的な姿勢で、とても多くの情報を伝えてくれて二人三脚で歩いてくれたし、おかげで随分楽だったと思う。もちろん改善すべき点はあるし、オランダではありとあらゆるコンディションを経験したから、モンツァに向けてはそれを元にさらに改善して臨みたいと思っているよ」

 

ーー今週末のイタリアGPに向けて、インターバルの間にどんな準備をしてきたのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。