1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.12 HUN】土曜 D・リカルド「98%くらいまでは近付くことができた」
2023
【2023 Rd.12 HUN】土曜 D・リカルド「98%くらいまでは近付くことができた」

【2023 Rd.12 HUN】土曜 D・リカルド「98%くらいまでは近付くことができた」

2023

 

ーーハンガリーGP予選は13位という結果になりましたが、予想以上でしょうか? 予想以下だったでしょうか?

「ある意味、どんなポジションになるかは全く予想はできなかったし、13位というのはある程度今の僕らの実力を表わしたものかなと思うよ。もちろん今の僕の比較対象はユウキだし外から見る限り彼もコンペティティブだけど、去年後半のピエール(・ガスリー)はもっとコンペティティブだったから、今日の予選でこのポジションに来られたことはポジティブだね」

 

ーー最後のアタックラップは満足のいくものでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。