1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.5 MIA】木曜 角田裕毅「コーナーが速ければストレートが少し遅くても戦えると思います」
2023
【2023 Rd.5 MIA】木曜 角田裕毅「コーナーが速ければストレートが少し遅くても戦えると思います」

【2023 Rd.5 MIA】木曜 角田裕毅「コーナーが速ければストレートが少し遅くても戦えると思います」

2023

 

ーーバクーではオスカー・ピアストリと素晴らしいサイドバイサイドの素晴らしいバトルを繰り広げましたが、自分自身の中ではどんな風に感じていますか?

「もちろんお互いをリスペクトしてお互いにスペースを残すということが分かった上でやっていますし、それだけのことで後は普通のバトルだと思います。僕の中では『このポジションだけは譲れない』という思いもあったし、その気持ちが強く出た部分はあったと思います」

 

ーーターン1からターン5まで、行かれたかなと思った瞬間はありませんでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 古竹 康平

    ドライビングとレースだけでなく、そこに向けた準備までをしっかりと集中して尚且つ楽しむ。
    難しい状況でもベストパフォーマンスを常に発揮出来ている自分への自信感。
    今年の角田君は本当にアスリートになりましたね

コメントするためには、 ログイン してください。