1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.4 AZE】日曜 角田裕毅「7〜8位を狙っていましたけど、ポイント獲得で終えられてチームにも恩返しが出来ました」
2023
【2023 Rd.4 AZE】日曜 角田裕毅「7〜8位を狙っていましたけど、ポイント獲得で終えられてチームにも恩返しが出来ました」

【2023 Rd.4 AZE】日曜 角田裕毅「7〜8位を狙っていましたけど、ポイント獲得で終えられてチームにも恩返しが出来ました」

2023

 

ーー10位入賞おめでとうございます、どんな気分ですか?

「もちろん良い気分です。本当は7〜8位を狙っていましたけど、ポイント獲得で終えることが出来たことは大きいですし、最低限の良いレースができたと思います。特に昨日クラッシュがあってチームスタッフに修復して貰った分の恩返しも出来たかなと思っています」

 

ーーこういうレースは想像していた通りですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. L30

    >セーフティカー明けのピアストリとのバトルは良かったと思います
    F1TVPEOでTSUのオンボードで観ていました。ここが今回の角田君のレースのキモだったと思います、良いバトルでした、放送に載らなかったのが残念です

    • MINEOKI YONEYA

      まさに、あそこで10位か11位かが大きく分かれましたね。

      シケイン状のターン5〜6でちょっとレイトブレーキして相手のラインを潰してそれ以上サイドバイサイドにさせないように抜くんだ、ということを決めてターン1からインを取り続けた冷静さと、最後まで絶対に引かないという根性のバトルだったと思います。

  2. L30

    冷静さ、アグレッシブさ、目の前の敵に必ず勝つという強い意志、 本当に昨年とは別人のように成長したと思います。角田君のこれからが本当に楽しみです。

コメントするためには、 ログイン してください。