1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 T1 BHR】DAY1 N・デ・フリース「高速域が良いのは、事実かも知れないが慎重に見極めたい」
2023
【2023 T1 BHR】DAY1 N・デ・フリース「高速域が良いのは、事実かも知れないが慎重に見極めたい」

【2023 T1 BHR】DAY1 N・デ・フリース「高速域が良いのは、事実かも知れないが慎重に見極めたい」

2023

 

ーー初日はどのようなプログラムをこなしたのでしょうか?

「僕らは3日間とも半日ずつシェアすることにして、僕は午後、午後、午前を担当することにした。もちろん昼間は記音も路面温度も高くてトラックコンディションがかなり厳しいし、風もかなり強い。かなり難しいコンディションでの走行だけど、やりたかったプログラムは全てこなせたよ。マシンパッケージについて多くを学ぶことができたし、とても満足している。でもまだ2日残っているし、本当の勢力図が見えるのは来週になってからだろうね」

 

ーー1日フルで走る方が良かったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    日本語訳なのに、頭良さそうなのがすごく伝わってきます。

  2. jtorii-f1

    コメントが渋いというか落ち着いていて,角田選手にとっては昨年までとは違う刺激がありそうですね.

コメントするためには、 ログイン してください。