1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.18 JPN】木曜 角田裕毅「リラックスして、いつも通りの心構えで臨んでいます」
2022
【2022 Rd.18 JPN】木曜 角田裕毅「リラックスして、いつも通りの心構えで臨んでいます」

【2022 Rd.18 JPN】木曜 角田裕毅「リラックスして、いつも通りの心構えで臨んでいます」

2022

 

ーー鈴鹿を久しぶりに訪れた気分はいかがですか?

「2018年にいち観客としてターン2で見たのが最後だと思います、ハッキリとは覚えてないんですけど。あの時は観客として盛り上がる側だったのが、今は主役の1人としてここに帰ってきたというのは感じました。サーキット自体の風景は変わっていないので、今のところは結構リラックスしてこられています。他のサーキットよりも楽しみですし興奮はありますけど、普段のレース週末と同じ心構えというかいつも通りで臨めていますし、鈴鹿だからといって興奮しすぎるような感じではないですね」

 

ーーシンガポールから日本に来て、ナーバスになっていたり浮き足立っているようなところはないですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. jtorii-f1

    食事に関するコメントの熱量が違う!笑

コメントするためには、 ログイン してください。