1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.14 BEL】日曜 メルセデスAMG T・ウォルフ代表「来季のコンセプト変更か否かの決断は数週間以内」
2022

【2022 Rd.14 BEL】日曜 メルセデスAMG T・ウォルフ代表「来季のコンセプト変更か否かの決断は数週間以内」

2022 Rd.14 BELGIUM

 

――ルイス・ハミルトンのインシデントについての見解は?

「ルイスはイン側に充分なスペースを残さなかった。フェルナンド(・アロンソ)はすでに縁石に乗り上げていて、彼にできることはもうほとんどなかった。接触についてはチームとして申し訳なく思うし、ルイスにしては珍しいことだと思うよ」

 

――『トップからスタートしなきゃレースができないヤツだ』というアロンソの無線メッセージはどう感じましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    トト白旗やな・・
    ゼロポッドあかんかった。。
    空力人ロケットやり過ぎた。
    重力考えずモーツァルトになりたかった??
    知らんけど・・

  2. unicorn712

    健康面への影響を考えてポーポシング対策を訴えていたメルセデスだからこそ(それ自体は正しいんだけど)、メディカルチェック拒否したハミルトンにはオイオイって思ったでしょうね。イモラでの周回遅れのときは力なく笑ってたけど、今回のハミルトンはそれ以上に落ち込んでましたね。
    ただ、それだけ感触が良かったのだから、比較的スペインやハンガリーに傾向が似ているオランダなら、良い結果期待できるんじゃないでしょうか。

コメントするためには、 ログイン してください。