2022
【2022 Rd.10 GBR】日曜 ハース小松礼雄「ミックには全開でいけ、絶対抜けと指示しました」
ーー今季初入賞、久しぶりの好レースでした。
「久しぶりすぎますね(笑)。マイアミからは毎回、毎回、ポイントを取ってなきゃいけないはずのレースでしたけど、今回は予選が本当に酷くて17位・19位からだったんでなかなか難しいのは分かっていたんですけど、最後まで諦めちいけないってことですよね。普通のレースだったらポイント圏内に戻るのは難しいだろうというのは分かっていましたけど、ベストを尽くして戦略を立てて、1周目にああいうことがあって、その後も全ての戦略と実行が上手く行って、それでこういう結果になったので、本当にチームの総力戦でダブル入賞を掴み獲ったのですごく嬉しいですね。チームの士気を保つ上でも本当に良かったですよ。みんな結果のためにやってるんで、どんなに良いレースをしていてもノーポイントで帰ってくるのとは天と地ほどの差がありますからね」
ーーケビン・マグヌッセンは1周目のソフトの後はミディアム・ミディアムの実質1ストップ。ミック・シューマッハはミディアム・ハード・ソフトの2ストップ作戦でした。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
久々に小松さんの嬉しそうなコメントが読めて良かったです。
とても熱い方で、楽しんで仕事をされているのが伝わってきます。
わーい親分の記事だ~
あいかわらずきっついなあ。。。(笑