1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.22 ARE】木曜 M・フェルスタッペン「僕は他のドライバーと同じ扱いを受けていない、不公平だ」
2021
【2021 Rd.22 ARE】木曜 M・フェルスタッペン「僕は他のドライバーと同じ扱いを受けていない、不公平だ」

【2021 Rd.22 ARE】木曜 M・フェルスタッペン「僕は他のドライバーと同じ扱いを受けていない、不公平だ」

2021

 

ーーいよいよ最終戦アブダビGPですが、サウジアラビアGPの後の3日間はどのように過ごしてきましたか?

「ドバイに滞在して友人や家族たちと過ごして彼女の誕生日をお祝いしたりしたよ。もちろんF1も重要だけど、そういうことも大切だからね。ヨーロッパの冬の気候を忘れさせてくれるような良い天気も良いしね」

 

ーー最終戦を前に今はどんな気分でしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    そうですね。不公平ですよね。だって、ブラジルではあんなことしてフェルスタッペンは審議すらされてないのですから。
    まわりはそう思うんじゃないかな。

    • MINEOKI YONEYA

      この囲みはそもそもシーズンエンドで1年を振り返る的な目的でFIA会見とは別に用意されていて、最初はマックスも冷静に喋っていたんですが、やはりすぐにサウジのドライビングについてどう思うのかという話になると不満が爆発してしまい、その後は何を聞いてもこの「僕だけ扱いが違う」の一点張りで。。。冷静さを装っているけど、ものすごく追い込まれていて視野が狭くなっているんだなと感じずにはいられませんでした。

コメントするためには、 ログイン してください。