2021
【2021 Rd.17 USA】日曜 ホンダ田辺豊治TD「レッドブル・ホンダとしてチーム力を発揮できたと思います」
ーーUSGPはマックス・フェルスタッペンが優勝、セルジオ・ペレスが3位表彰台を獲得しました。
「マックス選手がポールポジションからスタートしたもののハミルトン選手のスタートが良くて前に行かれてしまったんですが、その後レッドブルの早め早めのピットストップの戦略で、ハミルトン選手はフレッシュなタイヤで追い上げてくるのを想定した上でレースをマネジメントして、抑え切って優勝ということで、良い戦いができたと思います。ペレス選手は前の2台には離されましたが、確実に3位を走行して、その中でマックス選手とハミルトン選手の戦いをサポートするかたちで、レッドブル・ホンダとしてチーム力を発揮できたと思います」
ーーアルファタウリ勢では角田裕毅が9位入賞を果たしました。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。