1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.16 TUR】土曜 ホンダ田辺豊治TD「全開率が高くなり、電気エネルギーが足りなくなりました」
2021
【2021 Rd.16 TUR】土曜 ホンダ田辺豊治TD「全開率が高くなり、電気エネルギーが足りなくなりました」

【2021 Rd.16 TUR】土曜 ホンダ田辺豊治TD「全開率が高くなり、電気エネルギーが足りなくなりました」

2021

 

ーー雨まじりのトルコGP土曜日でした。

「今日は朝から雨が降っていて、FP3の前に上がったんですが完全なウエットコンディションでの走行になりました。各車がエクストリームウェザータイヤで出て行き、その状況を見てインターミディエイトで出て行くというかたちになりました。予選までに雨が止んで徐々に路面が良くなって行ったんですが、実際には路面にウエットパッチが残っているような状況での予選開始となりました。Q1が始まってすぐに雨が降るという予報もあったので各車ともすぐに出て行きましたが、ホンダ勢としては雨に足を掬われて不本意なポジションで終わるドライバーがおらず良い予選ができたのではないかと思います」

 

ーーホンダ勢としては4台がQ3進出を果たしました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。