2025

【予選】角田裕毅「ターン4のスナップがなければ6位は行けた」【2025 Rd.5 SAU】
ーーサウジアラビアGPの予選はQ3進出を果たしましたが、マックス・フェルスタッペンの0.907秒差で8位となりました。
「ポールポジションは絶対なかったでしょうけど、あのターン4〜5のスナップがなければ6位くらいは行けたんじゃないですかね」
ーーQ3最後のアタックでは自身のQ2タイムを更新できませんでしたが、どのような状況だったのでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
これくらいは出来ることは日本のファンなら分かってたと思うから、こっからが勝負ですね。
Q1からQ3にかけてマックスの伸びは凄いですね。
コンディションへの合わせ込み、限界の見極め、そもそもQ3までマージンを持って走ってる、など何をやってるのかわかりませんが、角田くんなら大丈夫と確信しています。
オーストラリアの予選では角田くんも同じことができていたと思うので、いつレッドブルでそれが出来るようになるか、ですかね〜。