1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2024
  4. DAY2:D・リカルド「セットアップの熟成を進めているところだ」【2024 T1 BHR】
2024
DAY2:D・リカルド「セットアップの熟成を進めているところだ」【2024 T1 BHR】

DAY2:D・リカルド「セットアップの熟成を進めているところだ」【2024 T1 BHR】

ーーテスト2日目は88周を走り込んで5番手タイムを記録しました。

「信頼性も充分だししっかりと周回数を走り込むことができたから、良い1日になったね。来週の開幕戦に向けて最大限の準備を進められるよう、セットアップを煮詰める作業を進めているところだよ」

ーーVCARB 01は昨年型に比べてどのように進化していますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. URARANN

    ミッキーマウススタイルのサーキット
    ってなんでしょうか?
    やはりと冠詞がついているので業界では一般的に使われるのでしょうか?
    イメージが浮かんでこないです

    • MINEOKI YONEYA

      簡単に言うと、クネクネして1周がクルッと回ってくるようなこぢんまりしたサーキットという意味ですね。
      コース図のかたちがミッキーの輪郭に似ているという。バルセロナやハンガロリンクなどがよくそう言われます。

コメントするためには、 ログイン してください。