1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. お知らせ
  4. 【謹賀新年】明けましておめでとうございます
お知らせ
【謹賀新年】明けましておめでとうございます

【謹賀新年】明けましておめでとうございます

お知らせ

 

 『F1LIFE』会員の皆様、新年、明けましておめでとうございます。

 

 昨年はホンダがF1復帰から初めての勝利を手にし、F1界全体を見ても大きな様変わりの様相を呈し始めた年となりました。

 

 2020年はレッドブル・ホンダのさらなる飛躍とともに、日本でのF1人気もさらに大きなものとなることでしょう。

 

 『F1LIFE』は昨年YouTubeにて『F1LIFE channel』を立ち上げ、テキストから動画へと大きく様変わりしつつある時代の流れに合わせて舵を切り、これまでにないF1の楽しみ方を提供することができたのではないかと思っています。

 

 今年はさらにこれを進歩させるとともに、『F1LIFE』本サイトの拡充も図り、『F1LIFE PREMIUM SALON』も活性化させ、よりいっそう多角的な視点で深くF1を楽しむことができるようなメディアへと成長していきたいと思っています。

 

 さらには、日本とF1の関係値を次世代に繋げるため、F1の世界を目指す人材の支援や育成にも力を入れて行きたいと考えています。

 

 2020年も『F1LIFE』に変わらぬご愛顧を頂き、引き続きご愛読頂けますよう、お願い申し上げます。

 

『F1LIFE』米家峰起

 

P.S.

動画編集をしていたらいつの間にか年を越していました。。。まずは新年1本目の『2020年新春7大予想スペシャル』でお楽しみください。

 

 

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. pink-tororo

    明けましておめでとうございます。
    大晦日も元日もなく、私達市井のF1ファンに様々な情報とF1の様々な楽しみ方を提供して下さり、ありがとうございます。
    今年のお二人のご活躍を祈念しております。
    そして、レッドブルとタッペンのダブルタイトル獲得を!

  2. w0fu1sg6

    おっと、来たね。
    あー人の世は新年かあ。。
    えらいこっちゃ

コメントするためには、 ログイン してください。