1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【インタビュー】福住仁嶺「レッドブルの看板に大きなプレッシャー。欧州初挑戦時よりも大きな不安」
REPORT【報道】
【インタビュー】福住仁嶺「レッドブルの看板に大きなプレッシャー。欧州初挑戦時よりも大きな不安」

【インタビュー】福住仁嶺「レッドブルの看板に大きなプレッシャー。欧州初挑戦時よりも大きな不安」

報道記事

20181112-03

 

 2018年はアーデン・インターナショナルからFIA F2、無限からレッドブルカラーの15号車でスーパーフォーミュラにダブル参戦することが正式発表された福住仁嶺に、2018年シーズンに向けた現状と展望を語ってもらった。

 

ーーいよいよ2018年のFIA F2とスーパーフォーミュラのダブルエントリーが正式発表されました。

「僕自身は前から分かっていたことなので特別な気持ちはありませんし、シーズンに向けて準備をするというだけですね。FIA F2に関しては新しいクルマになるので、開幕前テストでできるだけ速くそれに慣れることと、タイヤの勉強ももう少ししなければいけないと思っています。それをテストの間に改善できればと思っています。SFに関しては先日のテストからあまり大きな変化はないと思うので、この間学んだことを素にさらにもっと進歩していけるように自分なりに努力していきたいなと思っています」

 

ーーまずは、アーデンからの参戦が正式決定したFIA F2についての展望は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。