1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】2018年ホンダ若手育成、中堅チームからFIA F2に福住・牧野が参戦へ(加筆修正)
REPORT【報道】
【特別レポート】2018年ホンダ若手育成、中堅チームからFIA F2に福住・牧野が参戦へ(加筆修正)

【特別レポート】2018年ホンダ若手育成、中堅チームからFIA F2に福住・牧野が参戦へ(加筆修正)

報道記事

20171023-01

 

 ホンダの若手育成プログラムHFDP(ホンダ・フォーミュラドリームプロジェクト)の2018年体制が見えてきた。福住仁嶺と牧野任祐が2019年のF1昇格を目指して戦うことになりそうだ。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. cozystylejp

    全日本F3&スーパーフォーミュラ&スーパーGTでホンダ勢のマシンが速くない現状では、近い将来この2人以外にF1へ辿り着ける可能性はほぼ絶たれたと考えるしかないですね。何を考えているのやら。セナ君もウキョウ君もかわいそうですねぇ。

    • MINEOKI YONEYA

      そうですね、牧野くんが山本部長のスペオキ(スペシャルなお気に入り)なので彼もF2に昇格させて2人乗せたいんでしょうけど、そのせいでヨーロッパに挑戦できるドライバーの枠がひとつ減ってしまうのは残念ですね。シリーズの中で同条件のドライバーと比べて飛び抜けた光るものを見せるドライバーを優遇したいという方針は分かるしその通りだと思うのですが・・・。

コメントするためには、 ログイン してください。