1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】全マシン車体性能分析:最速はフェラーリ、中団トップはルノー、マクラーレンは?
REPORT【報道】
【特別レポート】全マシン車体性能分析:最速はフェラーリ、中団トップはルノー、マクラーレンは?

【特別レポート】全マシン車体性能分析:最速はフェラーリ、中団トップはルノー、マクラーレンは?

報道記事

20170508-01

 

 シーズン序盤4戦を終えて、各チームの実力はどのようになっているのか、改めて分析しておこう。周知の通り、トップ2チームが抜け出し、レッドブルが単独3位、そしてウイリアムズ以下の中団グループは大接戦となっている。マクラーレン・ホンダはそこに加わることすらできていないのが現実だ。

 

 そこで、各チームの車体の性能差を改めて明らかにしたい。

 

 ロシアGP予選のラップタイムから、マクラーレンのマット・モリスが明かしたパワーユニットの性能差に基づいてパワーユニットの性能差を引くと、おおよその車体性能差が見えてくる。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。