1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】ジル・シモン離脱の裏側、長谷川体制のホンダにはもはや必要なし
REPORT【報道】
【特別レポート】ジル・シモン離脱の裏側、長谷川体制のホンダにはもはや必要なし

【特別レポート】ジル・シモン離脱の裏側、長谷川体制のホンダにはもはや必要なし

20170307-01

 

 ジル・シモンがホンダのコンサルタントの職を辞したというニュースが流れたが、これはある意味では当然のことだとホンダ関係者は語る。

 

 ホンダは第4期パワーユニット開発の起ち上げにシモンの知識が大いに役立ったことは認めているし、感謝しているという。しかし、彼のコンサルタントに基づき開発されてきた過去2年間のパワーユニットの戦績を見れば、両者のコラボレーションが上手く機能していないことは明らかで、関係を継続する方が不自然だとすら言える。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。