1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【SF Rd.1 鈴鹿】小林可夢偉「クルマの仕上がりは上々。Q3は僕の失敗」
REPORT【報道】
【SF Rd.1 鈴鹿】小林可夢偉「クルマの仕上がりは上々。Q3は僕の失敗」

【SF Rd.1 鈴鹿】小林可夢偉「クルマの仕上がりは上々。Q3は僕の失敗」

20160423-04

 

ーーQ1、Q2と2位で来たのに、Q3のアタック1周目でタイムが出なくて8位に終わりました。何が起きたんでしょうか?

「いきなり反省会からですか?(笑) タイムドラップの2周目にタイムアタックをする予定だったんですけど、失敗したんで3周目にやり直しました。デグナー2個目で飛び出しました。それがなかったら多分2位か3位やったと思うんですけど、僕の失敗です。マシンのセットアップはすごく決まってたんで、一番大事なところで決められへんかったのは残念ですね。僕の失敗以外は結構良い感じやったんですよ。心が痛いんで、この言葉は二度と言いたくないから封印させてください(笑)」

 

ーー山本尚貴のポールタイムにはどのくらいまで迫れた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。