1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】ホンダ、2チーム目供給に前向き。日本人ドライバー誕生にも「責任がある」
REPORT【報道】
【特別レポート】ホンダ、2チーム目供給に前向き。日本人ドライバー誕生にも「責任がある」

【特別レポート】ホンダ、2チーム目供給に前向き。日本人ドライバー誕生にも「責任がある」

報道記事

20160416-01

 

 2017年の新技術規定に加えて、2018年以降のパワーユニットサプライヤーの供給規程について話し合いが進められているが、そんな中でホンダは2番目のチームに対するカスタマー供給をどう考えているのだろうか?

 

 カスタマー供給に関しては前任の新井康久F1総責任者は後ろ向きだったが、今年からその職責を引き継いだ長谷川祐介F1総責任者は前向きな姿勢を見せている。

 

 現実的には独立系のレッドブル、ウイリアムズ、フォースインディア、トロロッソといったところが供給先として考えられるが、ホンダとしてはまだ具体的な交渉や選考に入ってはいないようだ。

 

 長谷川総責任者は次のように語った。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。