1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】開催まであと1カ月! 鈴鹿で見つけたF1日本GPカウントダウン
REPORT【報道】
【特別レポート】開催まであと1カ月! 鈴鹿で見つけたF1日本GPカウントダウン

【特別レポート】開催まであと1カ月! 鈴鹿で見つけたF1日本GPカウントダウン

SUZUKA-01

 

 気付けばF1日本GPまであと1カ月! 今年は例年よりも早く9月の開催とあって、鈴鹿サーキットでも日本GPに向けてもうすでにカウントダウンを迎えています。先週末に開催されたスーパーGTのSUZUKA1000kmでもすでにF1日本GPに向けた雰囲気の高まりが見られたので、その様子をレポートしていきたいと思います。

 

 生憎の天候にもかかわらず、決勝日は3万4000人、2日間でのべ6万人が来場した鈴鹿サーキットは、決勝直前のスターティンググリッドもまっすぐ歩けないほどの混雑ぶりでした。ホンダの新井康久F1総責任者も姿を見せていましたが、ポンポンっとこちらの肩を叩いて会釈をしていっただけで、あっという間に姿をくらましてしまいました。Twitterなどではサインの求めに応じてくれなかったという書き込みも見かけましたが、ホンダファンに生卵を投げつけられるのを恐れていましたから、ビビって足早に立ち去ったのでしょう(笑)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。