1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【会員様へのお知らせ】ご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします
REPORT【報道】
【会員様へのお知らせ】ご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします

【会員様へのお知らせ】ご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします

お知らせ

20150112-LOGO

 

 平素より『F1LIFE』をご利用頂きありがとうございます。『F1LIFE』会員様へのお知らせがございます。

 

 『F1LIFE』では、会員ご登録の際やベーシック会員・プレミアム会員ご入会・ご退会の際に、自動的にEメールにて内容を通知させて頂いております。また、当サイト上のフォームやEメールアドレスへお問い合わせを頂いた際にも、Eメールにてご回答を差し上げております。

 

 しかしながら、一部のお客様におかれまして登録アドレスの入力ミス、または迷惑メール対策のための受信拒否設定などにより、『F1LIFE』からのメールがお届けできず未達で戻ってくる事象が発生しております。上記のようなメールをお受け取りになっていらっしゃらない会員様は、今一度ご登録のメールアドレスをご確認ください。特に携帯メールをご利用の場合は、自動的に受信を拒否する設定になっている場合が考えられますので、ご注意ください。

 

 大変お手数ですが、『F1LIFE』の会員登録にご利用頂いたメールアドレスのご確認と、受信設定のご確認頂き、info@f1-life.netからのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。

 

 ご不明な点がございましたら、『F1LIFE』カスタマーサービス(info@f1-life.net)までお問い合わせください。

 

『F1LIFE』カスタマーサービス

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。