1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】SF参戦に踏み切れない? 2015年に向けた小林可夢偉の本心とは
REPORT【報道】
【特別レポート】SF参戦に踏み切れない? 2015年に向けた小林可夢偉の本心とは

【特別レポート】SF参戦に踏み切れない? 2015年に向けた小林可夢偉の本心とは

報道記事

20150120-01  

 小林可夢偉が2015年の契約が決まっておらず「無職の危機」にあると報じたメディアがあったが、これは昨日のイベント会場での可夢偉の発言を元に構成されたもの。しかし、これは可夢偉の本意を全く理解していないがための、見当違いの解釈だと言える。

 

 確かに可夢偉は「まだ何もサインしてないんです、ヤバいでしょ?」と言った。しかし「ヤバい」のは無職になる危機に直面しているからではない。では、可夢偉の今の本心とは?

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    僕らは気にして見てるのでこの記事のような理由で去就がはっきりしないんだろうと分かっているけど、ああいう見出しで出てしまうと、一番真実を知って欲しいこれからモータースポーツに興味を持つかもしれない人たちに正しく伝わらなくなるのが嫌ですね。

  2. ManGok

    ある世界選手権……気になります!
    可夢偉選手がどんな選択をしようとも、いずれあるであろう発表を心待ちにしています。

コメントするためには、 ログイン してください。