1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【LUX特別企画】日本GPパドッククラブ潜入(1)、至れり尽くせりのラウンジ
REPORT【報道】
【LUX特別企画】日本GPパドッククラブ潜入(1)、至れり尽くせりのラウンジ

【LUX特別企画】日本GPパドッククラブ潜入(1)、至れり尽くせりのラウンジ

01_PA045124

 

 日本のファンならば年に一度の日本GPは現地観戦をしたいものですが、パドック側へアクセスしピットビルディングの上にある観戦スイートで豪華な食事を楽しみながら優雅にレースを楽しむことができるパドッククラブはF1ファンの憧れです。『F1LIFE』では2014年イタリアGPのパドッククラブをご紹介しましたが、今回はさらに2014年日本GPのパドッククラブの様子をお届けしましょう。

 

 パドッククラブは3日間で約50万円という高額のチケットで、そもそも限られた人しか購入することができませんし、各チームやスポンサー企業が用意する独自観戦スイートにはホストから招待されたゲストしか立ち入ることはできません。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。