1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【予告】シーズンオフも独自コンテンツ続々登場の『F1LIFE』!
REPORT【報道】
【予告】シーズンオフも独自コンテンツ続々登場の『F1LIFE』!

【予告】シーズンオフも独自コンテンツ続々登場の『F1LIFE』!

お知らせ

20141130-01

 

 アブダビGPと最後の合同テストが終わりF1の2014年シーズンも閉幕しましたが、『F1LIFE』はシーズンオフも続々と記事を更新していきます。

 

 まぁ、2月1日には2015年の開幕前テストが始まりますし、それに先だって1月末からは新車発表会なども始まり、マクラーレン・ホンダの始動もあるでしょうし、シーズンオフといっても2カ月弱ほどしかないのですが、その間も『F1LIFE』は『F1LIFE』にしかない個性豊かなコンテンツを続々とアップしていきますので、お楽しみに!

 

 それでは、オフの間に予定しているコンテンツの一例をお知らせしておきましょう。

 

●2014年シーズン総括インタビュー

20141130-02

 各ドライバーのシーズンを振り返るインタビュー。ルイス・ハミルトン、ニコ・ロズベルグ、フェルナンド・アロンソ、キミ・ライコネン、セバスチャン・フェッテルなどなど。

 

●GP2日本人ドライバー2014年シーズン総括インタビュー

20141130-03

 GP2初年度を終えた日本人ドライバー2人、伊沢拓也と佐藤公哉のシーズン総括インタビューをお届けします。

 

●【現地直送便】動画特別編・アブダビ編

 アブダビから現地直送便の拡大版として動画でお届け。来シーズンに向けたトライアルコンテンツで、ご講評頂ければ来季はプレミアム会員様向けに毎グランプリ提供していきたいと思っています。

 

●フェラーリワールド・アブダビ、最新レポート

20141130-04

 2009年の開業以来、すっかり有名になったフェラーリのテーマパーク、フェラーリワールド。実はアトラクションも続々とアップデートされており、一度訪れた人でもリピートの価値ありということは意外と知られていません。そのフェラーリワールドの最新情報をレポートします。

 

●リアルスコープ・スペシャル

 グランプリの現場にあるあれやこれやに注目し、超接近して事細かにお届けする連載企画を、オフの間はさらに大増量でお届けします。

 

●2014年思い出アルバム

20141130-05

 いろんなことが起きた2014年シーズンでしたが、取材旅行中に起きた出来事を写真とともに振り返る絵日記ふうの企画。あの時は書けなかったことや、今思えば……というようなことも、この機会に書いちゃいます!

 

●【短期集中連載】2012年、小林可夢偉F1残留「9割」の真相

20141130-07

 2012年、表彰台を獲得しながらも小林可夢偉がザウバーのシートを失ったのはなぜだったのか? ケータハムからのオファーという“誤報”、それでもF1に残る可能性は充分にあった「9割」の真相を、シリーズでお届けします。

 

 上記はあくまで一例で、これ以外にも様々なコンテンツをお届けしていく予定です。また、アブダビGPとアブダビ合同テストで取材したインタビューなどもまだお届けできておりませんので、こちらも随時アップしていきます。お楽しみに!

 

 その他、『F1LIFE』に対するご要望・ご意見などございましたら、当記事のコメント欄やinfo@f1-life.netまでお知らせください。

 

 

 

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. mitsunishira

    いろいろ、楽しみにしています!
    そういえば以前にリクエストしましたが、「最新のコメント」欄は、難しいでしょうか?

コメントするためには、 ログイン してください。