1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【F1リアルスコープSP】2012年日本GP、感動のあの表彰台もチェック
REPORT【報道】

【F1リアルスコープSP】2012年日本GP、感動のあの表彰台もチェック

10_PA072980

 

 表彰台といえば、小林可夢偉が登壇した2012年日本GPの表彰台ですね。鈴鹿のピットビルディングの上に置かれた表彰台と、それを見上げて歓喜するザウバーのスタッフたち、泣いてるモニシャ、グランドスタンドの大歓声、ピットビル2階・3階のパドッククラブスタンドに殺到する人たち……本当に感動的なシーンでした。

 

 過去にF1の表彰台には3人の日本人ドライバーが上っていますが、この新型表彰台に立った日本人は小林可夢偉だけです(サポートレースでは日本GPのほかインドGPで陣川雄大選手が立っていますが)。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。