1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【ドライバー雑談】シャルル・ルクレール「運転免許は練習1時間で一発合格したよ!」
REGULAR【連載】
【ドライバー雑談】シャルル・ルクレール「運転免許は練習1時間で一発合格したよ!」

【ドライバー雑談】シャルル・ルクレール「運転免許は練習1時間で一発合格したよ!」

20180217-01

 

 新春特別企画として、F1の各GPオフィシャルプログラムに収録されているF1ドライバーの雑談のようなプライベートなインタビューをお届けします。

 

 今回はシャルル・ルクレール。モナコ生まれのモナコ育ち、そしてGP3とFIA F2で圧倒的な速さと強さを発揮していずれも参戦初年度でチャンピオンに輝いた超エリートの大型新人ですが、その素顔とは? ルクレールのインタビューをご覧ください。

 

ーー地球以外の惑星に住めるとしたら?

「あぁ、行ってみたいね! 特に月に興味があるんだ。重力が弱い感覚を味わってみたいし、そんなことができる人はそうたくさんいるわけじゃないからね。だからこそ余計にやってみたいんだ」

 

ーーあなたの仕事も充分に特別なものだと思いますが、これまでで自身最高のオーバーテイクは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。