1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【ドライバー雑談】エステバン・オコン「いつか絶対に筑波サーキットで走ってみたい」
REGULAR【連載】
【ドライバー雑談】エステバン・オコン「いつか絶対に筑波サーキットで走ってみたい」

【ドライバー雑談】エステバン・オコン「いつか絶対に筑波サーキットで走ってみたい」

20180204-01

 

 新春特別企画として、F1の各GPオフィシャルプログラムに収録されているF1ドライバーの雑談のようなプライベートなインタビューをお届けします。

 

 今回はエステバン・オコン。子供の頃から22戦21勝のような圧倒的な速さを見せてきたというオコンですが、憧れのサーキットはなんと日本の筑波サーキット。「いつか絶対に走ってみたい」と筑波愛を語るオコンのインタビューをご覧ください。

 

ーー地球以外の惑星に住めるとしたら?

「もちろん行ってみたいね。宇宙に行ってみたいと思っていたんだ。火星とか他の惑星でなくても、月に行って地球よりも軽い重力を体感できたら最高だろうね。宇宙飛行士みたいに無重力で浮いてもみたいしね」

 

ーーこれまでで自身最高のオーバーテイクは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. koichi0612

    まさかF1のオフィシャルプログラムの中で、
    あのモンスター田嶋スペシャルのスズキエスクードや
    筑波サーキットへの愛を語っているなんて!!
    今シーズンはエステバン・オコンを応援することに決めました。
    しばらくは、日本人ドライバーが誕生しなくても大丈夫です(笑)。

    • MINEOKI YONEYA

      こんなふうに言ってくれると嬉しいですよね。やはりテレビゲームなどを通じた子供へのインパクトって大きいんだと思いますね。これがレッドブルみたいなチームならすぐに筑波F1アタックが実現しそうなものですが、緊縮財政のフォースインディアではなかなか難しそうですね・・・。

コメントするためには、 ログイン してください。