REGULAR【連載】

20171012-02

 

 F1界の事情をよく知る関係者たちの、ここだけのヒソヒソ話を、マレーシアGPの現場からお届け。パドックの関係者だけが知る裏話だったり、噂話だったり、記名原稿には書けないようなびっくり仰天の話が飛び出す!?

 

・  ・  ・

 

関係者A「今頃マレーシアの話? もう忘れちゃったよ……(苦笑)」

関係者B『いやいや、色々あったじゃん。大雨が降ったり、最後のセパンだったり』

関係者A「なんかまぁ色々大変だったよね。メルセデスAMGはマシンやホスピにTHANK YOU MALAYSIAなんてロゴを掲げてたけど、ほとんどの人間はホッとしてたよね」

関係者B『レースをするには暑すぎるからね。西洋人はジメジメしたところが好きだけど、あのスコールはさすがにツラいよね』

関係者A「あとは、いろんな物のクオリティがね……」

関係者B『土曜の夜にパドックでやってくれたお別れBBQは良かったんだけど、すぐに皿がなくなってサテーや肉がまだたくさん残ってるのに食べられないとかね(苦笑)。コーヒーカップに突っ込んでるヤツもいたけど、それもすぐに品切れ(笑)』

関係者A「そういうところがマレーシアらしいよなぁ」

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。