1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】今週の寝床
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】今週の寝床

【アプレゲールですいません。】今週の寝床

20170708-01

 

 オーストリアGPの週末はこんなホテルに滞在しております。ホテルというか、ガストハウス。いわゆる民宿ってやつです。たいていレストランとかバーの2階がお部屋になっていて、何部屋かだけあるっていうパターン。オーストリアの田舎はこういう小さな宿泊施設ばかりですね。

 

 レッドブルリンクの周辺にはホテルらしいホテルがほとんどなく、こういう感じのところしかありません。それも宿泊できるような施設はほとんどレッドブル関係やチーム関係者に抑えられてしまうので、1年前から争奪戦です。

 

 僕らはたまたまモナコGPの週末にレッドブルのエナジーステーションでごはんを食べていたら、一緒のテーブルになった人がツェルトベクの人で、その人の知り合いだったCAMセキュリティ(F1のパドックや周辺警備を担当している会社)の人間が抑えている部屋がいくつかあるっていうことでここの部屋を分けてもらったというわけ。

 

 サーキットからクルマで20分ほどのところで、地元オーストリアのテレビ局も泊まっていましたから、なかなか良いレベルの物件だと思います。

 

20170708-02

 

 なんか、部屋にいるとホテルっていうよりおじいちゃんちに来てるような感じですけどね(苦笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。