1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1物欲番長
  4. 【F1物欲番長】『F1 RACING 日本版 vol.5』は昔の憧れの人?の巻
F1物欲番長
【F1物欲番長】『F1 RACING 日本版 vol.5』は昔の憧れの人?の巻

【F1物欲番長】『F1 RACING 日本版 vol.5』は昔の憧れの人?の巻

F1物欲番長

F1R-01

 

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 『F1 RACING』が復活してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! 発刊しては消え、消えては復活し、復活しては消える、『F1 RACING』! 世界中で売ってるのに、日本語版はなんとも心許ない『F1 RACING』ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!

 

 パッと見は変わんねぇけど、レジに持っていったら「1400円になります」。拙者、隣の客に言ってるのかと思ってしまいましたよ。高っ! 数割増しで高っ! この体裁の雑誌にしちゃ高っ!

 

 それもそのはず、事情通のよねやんに聞いたところによると、なんと今回の復活にともなって発行元が変わり、なおかつ出版ギョーカイの大人の事情で出版ルール上は雑誌じゃなくて書籍という扱いで出てると。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。