REGULAR【連載】

20170126-01

 

 F1界の事情をよく知る関係者たちの、ここだけのヒソヒソ話。パドックの関係者だけが知る裏話だったり、噂話だったり、記名原稿には書けないようなびっくり仰天の話が飛び出す!?

 

・  ・  ・

 

「リバティメディアによるF1買収完了は想定通りだったけど、まさかバーニーが引退するとはね……」

 

『去年からバーニーは「来年以降も自分がここにいるかどうかは分からん。本当に分からん」と言ってて、もちろん誰もそんなの信じてなかった。名誉会長ってのは実質的に何も権限のない立場』

 

「新CEOと商業面担当のマネージングディレクターはリバティ側の人間で、ロス・ブラウンが競技・技術面担当のマネージングディレクター。実質的にF1の運営はロスの手に委ねられたということか」

 

『バーニーが本当に引退するのか、今後もチームに対して影響力を持ち続けるのかは、新経営陣がどれだけ手腕があるかにかかってる。ヤツらがチーム側のウルサ方を手懐けて納得させられればバーニーの出る幕はないし、抵抗されればバーニーの出番ってことになる』

 

「とはいえ、分配金さえ増えればチームはみんなハッピーなんだろうなぁ」

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2017年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031