1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】長谷川さんのインタビューと写真
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】長谷川さんのインタビューと写真

【アプレゲールですいません。】長谷川さんのインタビューと写真

20170111-01

 

 年末に長谷川さんにインタビューさせてもらった記事が『Sportiva』さんに掲載されています。全5回の年末年始短期集中連載です。

 

 お陰様で、『Sportiva』内でもアクセスが多くてご好評いただいているようです。

 

 インタビュー時にSカメラマンにも来てもらって、本社1階のウエルカムプラザに展示されていたMP4-31とRA616Hの前で長谷川さんの撮影もさせてもらいました。

 

 去年から「結果がまだまだなので、あんまり笑顔の写真は出して欲しくない」とおっしゃっていた長谷川さん。この撮影の時も表情が硬いので、「表彰台に乗ったつもりで笑顔でお願いします!」と言ったけどそこは断固として応じてくれず、このくらいが精一杯という笑顔の写真です(苦笑)。

 

 この写真には後日談があって、なんと長谷川さんの妹さんの旦那さんがテニス関係の偉い方で、Sportivaの編集者さんと知り合いだったそうで。で、この記事を見た長谷川さんの妹さんが「この写真を頂けませんか?」と問い合わせてこられたそうで、編集部はSカメラマンの承諾を受けた上で喜んで大きめにプリントしてお送りしたとのこと。

 

 なんと、長谷川さんのお母様にプレゼントするとのこと。自慢の息子さんだそうです。

 

 確かに、今は広報写真もイギリス側で握られちゃっててホンダ側でどうこうということもないし、こういうビシッと撮った写真ってあんまりないですもんね。

 

 という、なんだかほっこりするお話でした。

 

(text by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。