REGULAR【連載】

20170112-01

 

「年が明けて新車発表会の日程が続々と明らかになってますね」

 

『今年はテストの開始が遅いから、どのチームも割と余裕を持ってマシンを開発できてる。日程に余裕があるチームは、さっさと新車を完成させてイギリスで発表会をやって、シェイクダウンまでやってからバルセロナに持っていくわけ』

 

「そんな中で、我らがマクラーレン・ホンダは前々から発表会をやると言っていたにもかかわらず日程発表でも遅れを取って……」

 

『メディア露出効果を考えて基本的に1日1チームずつになるようズラすのがF1界の暗黙の了解だから、もう事前発表の“空き日程”はない。他チームのヒンシュクを買うか、バルセロナで寂しい発表会をやるか。テスト初日の朝イチにやるのは超寒いし光はイマイチだしで、メディアからも大ヒンシュクだからやめてほしいな』

 

「いずれにしても、出だしからつまずいてるってことですね……」

 

・  ・  ・

 

「マノーがチーム売却を諦めて、管財人の管理下に置かれることになりました」

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2017年11月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930