1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】めでたく7777!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】めでたく7777!

【アプレゲールですいません。】めでたく7777!

20161120-01

 

 気付いたらTwitterのフォロワー数がゾロ目で7777になってました。めでたい数字です!(笑)

 

 最近はあんまり一生懸命に更新していないので、フォローしてくださっている方々には申し訳ない気持ちなんですが(苦笑)、辛抱強く?フォローしてくださっている方々には感謝しています。

 

 まぁ、基本的にF1の現場にいるので、現場にいるからこそ分かることをツイートできればと思ってやっているんですが、忙しすぎてツイートするヒマがないというか、忘れちゃうんですね。なので、比較的余裕のある木曜日にツイートした後はそのまま放置しちゃってたり(苦笑)。

 

 でもiPhoneのアプリには@メッセージとかリツイートかの通知が来るので、フォロワーのみなさんがどんなふうに反応してくれたのかはちょくちょくチェックしています。喜んでもらえると嬉しいなぁと思ってやっているので、たくさんリツイートしてもらえたり何かコメントがもらえるとやっぱり嬉しいですね。

 

 こういう仕事をしていると全員の人に喜んでもらえることはないというのは分かっているし、中には気に入らないっていう人もいるだろうし、そういうことも分かった上で、それでも僕は自分がやりたいことをやって言いたいことを言うことにしています。耳障りの良いことを言ってそれで気に入ってもらえても、意味がないと思うので。

 

 というわけで、これからも我が道を行くとは思いますが、地道に続けて行こうと思います。次は末広がりの8888を目指さなきゃいけませんね(笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。