1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ビューティー
  4. 【F1ビューティー】2016 Rd.19 メキシコGP編「ハイネケンのメキシコ美女たち」(その2)
F1ビューティー
【F1ビューティー】2016 Rd.19 メキシコGP編「ハイネケンのメキシコ美女たち」(その2)

【F1ビューティー】2016 Rd.19 メキシコGP編「ハイネケンのメキシコ美女たち」(その2)

A_PA319394

 

 昨年、1992年以来の復活開催で大いに盛り上がり、美女揃いで注目を集めたメキシコGPのグリッドガールは、昨年のメキシコらしいデザインのドレスから今年はハイネケンのコスチュームに。

 

 今年F1のグローバルパートナーに加わりイタリアGPで初登場したハイネケンのドレスは、同社のグリーンを基調としたセクシーなデザイン。大きく開いた胸元と短いドレスが、眩しいメキシコの太陽光にもぴったり。

 

 ボディラインがピタリと出るハイネケンのドレスで、メキシコ美女たちのスタイルの良さが一層際立っています。

 

 こちらではスターティンググリッドでの全グリッドガールの模様をお届けします。

 

A_PA319355

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。