1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】あっという間に今季最後の連戦
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】あっという間に今季最後の連戦

【アプレゲールですいません。】あっという間に今季最後の連戦

20161019-01

 

 あっという間にUSGPに向けて出発です。日本GPの後は事後仕事に追われつつ、上海に行っていたりとかなりバタバタでした……。慌ただしすぎてもう何が何だかよく分かりません(苦笑)。

 

 しかしこれで今シーズンも残り4戦。そして最後の2週連戦。この後のブラジルは一段と遠いとは言え、単発開催だと気分はかなり楽です。個人的には今回のUS&メキシコの連戦が今季最後の山場という感じです。

 

 普段だとレース後のお仕事は数日をかけてこなしていくんですが、連戦だと中3日しかありません。しかもそのうち1日は次の開催地への移動に費やされてしまうので、実質2日。これでいつも4日くらいかけてやっていることをこなさなきゃならないので、実は2週連戦はインターバルこそが最もタフだったりするんです。

 

 取材経費的には飛行機代が2分の1で済むのでお得なんですが、時間的にはキツい。もちろん、2週間も日本に戻れないのもツラい。今年は連戦が多かったのでツラかったなぁ。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。