1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】チャンギ空港のBOSEにメルセデスAMG
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】チャンギ空港のBOSEにメルセデスAMG

【アプレゲールですいません。】チャンギ空港のBOSEにメルセデスAMG

20160920-01

 

 シンガポールGPが終わって、月曜の朝にチャンギ空港へ。

 

 ターミナル1のBOSEのお店には、毎年メルセデスAMGの巨大なビジュアルが展示されています。大がハミで、小がニコ。BOSE的には音楽に馴染みのあるハミの方がPR的に効果ありということなんでしょうか?

 

20160920-02

 

 そんなこと考えてたら、僕が愛用しているQuiet Comfort 25が壊れちゃいました。シンガポールGP週末から右側だけザラザラとノイズがするなぁと感じていたんですが、飛行機に乗っていざ使おうと思ったら右側だけ聞こえず。多分、断線。

 

 調べたら結構この故障はあるみたいですが、すくなくとも修理には1週間はかかるみたいなので、困ったなぁと。1週間後にはマレーシアGPですからね。

 

 高いんだから、もう少しちゃんと作って欲しいなぁ。BOSEのQCってノイズキャンセル能力はすごく高いけど、音はハイが伸びてなくてイマイチだし、モノとしてもちゃちいし。

 

 iPhone7になれば35mmのヘッドフォンジャックはなくなるからブルートゥースの無線ヘッドフォンに買い換えた方が良いし、じゃあ今お金かけて修理するのは得策じゃないかな?とか、いろいろ微妙な感じです。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。