1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】ランボルギーニなんか検索してないんですけど・・・
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】ランボルギーニなんか検索してないんですけど・・・

【アプレゲールですいません。】ランボルギーニなんか検索してないんですけど・・・

20160312-01

 

 開幕戦まで1週間もない日本滞在ですが、開幕直前ということもあって、その間も原稿の締切に追われたり、あれこれ打合せや会食などが続いています。

 

 それはそうと、いろんなウェブサイトを見ているとGoogleやYahoo!などの広告が表示されます。そのがGoogleなどで検索した履歴をもとに、その人が興味ありそうな内容の広告が表示されるものだということは、多くの人がご存じだと思います。

 

 が、あるときスマホでウェブを見ていたら、こんな広告が表示されていました。ヤフオクの広告です。

 

 フェラーリ458やランボルギーニ・アヴェンタドールのボディキット。273万円とか、344万円……。ネットオークションで買うような値段じゃない……。

 

 いや、てゆうか、こんなの検索した覚えもないんですけど(苦笑)。買えないし(笑)。

 

 まぁ、IT技術だって完璧ではないということですね。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。