1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【日めくりF1】「モチベーションの素は、自分自身を100%引き出すこと」
REGULAR【連載】
【日めくりF1】「モチベーションの素は、自分自身を100%引き出すこと」

【日めくりF1】「モチベーションの素は、自分自身を100%引き出すこと」

日めくりF1

20160217-01-CS

 

 F1ドライバーというものは、どんな状況の中でも自分に課せられた仕事をこなし、最大限の結果をチームにもたらすことが求められています。

 

 幼い頃から自分の参戦するカテゴリーではトップを走ってきたようなドライバーばかりが集まる世界ですが、誰もがトップ争いができるわけではなく、むしろほとんどのドライバーは不本意なポジションで走らなければならない状況に追い込まれます。

 

 そんな中でモチベーションを保つためには、自分の力を100%引き出すことを目標にすること。ライバルたちとの位置関係というものさしではなく、自分の中のものさしで、その瞬間の自分の働きを評価すれば良いのです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。