1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】トップページが少しだけ変わりました
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】トップページが少しだけ変わりました

【アプレゲールですいません。】トップページが少しだけ変わりました

20160111-01

 

 いつも『F1LIFE』をご覧になってくださっている皆さんはもうお気づきのことかと思いますが、トップページのレイアウトが少し変わりました。

 

 当たり前のことではありますが、オフの間はレース関連記事が更新されないので、トップページがほとんど変わらない……。そして連載は3つしか表示されないので、どんどん埋もれていってしまう……。

 

 というわけで、連載のセクションを追加。例年なら1月末には手ストが始まってレース関連記事もどんどん更新されていきますが、今年は2月下旬までテストがありませんからね。こんなに間が空くのは何年ぶり? 覚えているだけでも、最もテストの開始が遅かったのが2月の2週目とかだった気がします。

 

 ひとまず、少なくとも2月下旬にテストが始まるまではこのトップページデザインで行くことになりました。他に何か「こうした方がいい」といったようなご意見やご希望があればぜひお知らせください。よろしくお願いいたします。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    「最新の記事一覧」がぶっこわれてますが?

    • MINEOKI YONEYA

      トップページ中段の黒いボタンのことでしょうか? レイアウト変更の際に消えてしまっていたようで、エンジニアさんに修正してもらいました。ご迷惑をおかけしました。

コメントするためには、 ログイン してください。