1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1物欲番長
  4. 【F1物欲番長】『F1速報』日本GP号に「俺の日本GPを返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」の巻
F1物欲番長
【F1物欲番長】『F1速報』日本GP号に「俺の日本GPを返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」の巻

【F1物欲番長】『F1速報』日本GP号に「俺の日本GPを返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」の巻

F1物欲番長

20151007_FSOKU-01

 

 うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉい! ゴルァあああああああああああああ! 一言もの申すぅぅぅぅぅぅッ!

 

 日本GP、拙者も鈴鹿で大いに満喫させてもらったっ! 本当に鈴鹿サーキットはよくやったし、ファンも最高で、鈴鹿は大いに盛り上がった! 最高のお祭りであった! 拙者、鈴鹿ロス症候群で抜け殻になりそうなくらいだった! 早くも来年の日本GPが待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがない!

 

 だから、せめて『F1速報』の日本GP号であの最高の雰囲気の余韻に浸りたいなぁと思っておったのですよ。それで何日間かは毎日ごはん3杯はいけるな、と。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。