1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】新しいiPhoneがシンガポールで見られる?
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】新しいiPhoneがシンガポールで見られる?

【アプレゲールですいません。】新しいiPhoneがシンガポールで見られる?

20150912-01

 

 9月9日の発表会で、新しいiPhoneや大型のiPad Proが発表されましたね。僕もずっとiPhoneを使っているので、どうしても気になっちゃいます。

 

 毎年、シンガポールGPの前がiPhone発表のタイミングなんですよね。新し物好きのF1ドライバーたちは、早速どこかから手に入れて使っていたり。きっと今年も新しいiPhoneがシンガポールで見られることでしょう。日本では日本GP期間中の9月25日発売らしいので、僕らは早くても日本GP後までお預けですね。

 

 僕は今は某携帯キャリアの契約でiPhoneを使っているのですが、やはりこれだけ海外にいくのでアップル直販のSIMロックフリーのiPhoneが気になります。iPhone6の時も「買おうかなぁ」と思いながらも値段を見ると踏ん切りが付かず(笑)、気付いたら販売が中止になっていたりして結局買わずじまい。

 

 でも『F1LIFE』の現地直送便プレミアムの更新もあるので、グランプリ期間中は海外ローミングで使っていますし、毎月の利用料金は結構な金額になっちゃっています。なので、そろそろSIMフリーのiPhoneを買って現地の安価なSIMカードを使えるようにしたいなぁと、iPhone6Sを狙っています。

 

 新しい色のローズピンクも気になるけど、現物を見ないと実際にどんな色か分からないし、いきなり予約する勇気はないなぁ(笑)。ずっと黒色を使ってきたけど、ゴールドもちょっと気になるし……。

 

 なんか、迷ってるうちにまた買うタイミングを逃しそうな予感がしないでもありません(苦笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。