1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】LEONにニコちゃん発見
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】LEONにニコちゃん発見

【アプレゲールですいません。】LEONにニコちゃん発見

20150831-01

 

 ちょいワルオヤジのファッション雑誌『LEON』を見ていたら、パパになったばかりのニコ・ロズベルグが突然現われてビックリしました。何かと思ったら、TUMIの広告でした。

 

 TUMIはメルセデスAMGのオフィシャルパートナーを務めていて、日本ではサラリーマンの必携アイテム的な感じですが、世界的に見ると少し高級なバッグという路線にシフトしつつあるようで、日本でお馴染みのブリーフケース以外にもカジュアルなリュックや女性向けのバッグなども展開しています。

 

 この広告に出ているリュックも、カジュアルだけど上品でカッコイイですよね。なおかつコンピュータバッグとして定評のあるTUMIですから、荷物の保護にも安心です。ちなみに僕もTUMIのバッグを愛用していますが、TUMIの直営店では「NICO」と刻印されたネームタグ部分には無料で3文字までアルファベットを自由に刻印してもらうことができます。「I」のように横幅が狭い文字なら、無理を言えば4文字入れてくれるかもしれません。そういえばジャーナリストの赤井邦彦さんも「AKAI」って刻印してもらっていました。

 

 海外向けのTUMIのウェブサイトではニコちゃんのビジュアルを使った特設ページなどもありましたが、日本ではF1をPRに使おうというつもりはあまりないのか、用意されていませんでした。でもこうして雑誌広告に使われていると、なんだか嬉しいですね。

 

 なお、メルセデスAMGはチームスタッフもみんなTUMIから支給されたオリジナルのバッグを使っています。

 

20150831-02

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。