1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】小林可夢偉「まだまだレーサー魂は終わっていない」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】小林可夢偉「まだまだレーサー魂は終わっていない」

【F1ドライバーってこんなヤツ】小林可夢偉「まだまだレーサー魂は終わっていない」

20150831-01

 

 スーパーGTのSUZUKA1000kmの前夜祭にゲストとして鈴鹿サーキットに来場した小林可夢偉に久しぶりに会いました。7月のスーパーフォーミュラの時(富士)以来なので、1カ月ぶりくらい。相変わらず“可夢偉らしい”なぁと感じたので、そのことを書きたいと思います。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    可夢偉はやっぱりF1向きな気がします。
    他のカテゴリーに行っても上手くやると思うけど何か違うんですよね。

    ストーブリーグに名前が出てこないのが寂しいのですが、
    なんとかならないものですかねぇ。

  2. sonicboomsw20

    可夢偉がF1に参戦してた時は毎回ドキドキして見れましたが、今はさびしいです。

    戻ってきてほしいなぁ。

    • MINEOKI YONEYA

      取材する側としても寂しいですよ。ノブは可夢偉っぽいところもあるし、F1に来れば良いレースをしてくれそうですが、あと2年は待たないと。。。

コメントするためには、 ログイン してください。