1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】今日はスーパーフォーミュラ!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】今日はスーパーフォーミュラ!

【アプレゲールですいません。】今日はスーパーフォーミュラ!

20150719-01

 

 今日はスーパーフォーミュラを見学に富士スピードウェイへと参ります。今年はコバヤシ選手が参戦するということでぜひ取材に行きたいと思っていたのですが、開幕戦から4戦続けてF1と被るという意味不明な開催日程だったので諦めていましたが、F1のドイツGPがキャンセルになったおかげで行けるという、これまた謎の展開です(笑)。

 

 去年末の岡山で行なわれたテストには取材に行きましたが(上写真)、スーパーフォーミュラは完全アウェイなのでいったいどんな雰囲気なのかも分かりませんし、取材というよりは“見学”といった感じになると思いますが、現地で発見したことなどお伝えしていければと思っています。

 

 盛り上がっているのか、盛り上がっていないのか? 緊迫感があるのか、ないのか? 観客サービスは注力されているのか、いないのか? メディアを通して伝わってこないそのあたりを、実際に現地で感じてみたいと思っています。楽しみです!

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。