1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】今週末のヨーロッパは暑い!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】今週末のヨーロッパは暑い!

【アプレゲールですいません。】今週末のヨーロッパは暑い!

20150701-01

 

 普段より1日早くイギリスへ向けて日本を発ち、今日は経由地フランクフルトで1泊。飛行機のやりくり上の問題でしかたなかったとはいえ、いつもあくせく移動しているので、たまにはこうして余裕を持って移動するのも良いですね。

 

 なんと今週末のフランクフルトは気温37度の予報! 熱波到来でめちゃくちゃ暑くなるそうです。すでに30度越えてて、ここ数日涼しかった日本よりも断然暑いですけど。

 

 とかいっててもイギリスはいつもの通り寒いんだろうなぁと思っていたら、どうやらイギリスも暑いらしいです。30度近くまで上がるという、この時期にしては滅多にない暑さの予報です。UBI担当者からシルバーストンのローカル予報が来たら、詳細を記事でお届けします。

 

20150701-02

 

 気付けば7月になり、今年も半分が終わって折り返し。早っ! いつも時間に追われて暮らしていると、1年なんてあっという間に過ぎてしまいます。ヤバいですね、もっと頑張らねば……。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。