1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】マックス・フェルスタッペン「実は経験豊富な17歳」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】マックス・フェルスタッペン「実は経験豊富な17歳」

【F1ドライバーってこんなヤツ】マックス・フェルスタッペン「実は経験豊富な17歳」

20150126-02

 

 17歳でのF1デビューということで物議を醸してしまったマックス・フェルスタッペンですが、実物は写真で見るよりもずっと顔が小さいです(笑)。よく父親ヨスと一緒にいるんですが、顔は似ているけど顔の大きさは半分以下です(苦笑)。身体も細くてヨスの3分の1以下です(笑)。

 

 これだけ若くて、しかもカートから4輪にステップアップしてからの経験が1年しかないということで、F1デビューは早すぎるという批判の声が噴出し、スーパーライセンス発給基準改定の一因になってしまったマックスくんですが、僕は初年度から結構普通に走って活躍できちゃうと思っています。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。